人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉をさがしに・・・

週末 阿寒湖で1泊してきました。

土曜日は雨と強風でした~(T_T)

阿寒湖から見えるはずの雄阿寒岳も霧で見えず((+_+))

写真は撮れず残念ですが 温泉で温まり、夜はバーでお酒を1杯飲み、のんびりと過ごしました。

ボウモアおいしかったなぁ~・・・(^_^)


翌朝の日曜日は快晴!

予定より寝坊してしまい、早々とチェックアウトして 帰り道にオンネトーへ。

オンネトーは阿寒だと思っていたけど住所は足寄でした。

一応十勝だったんですね~(^_^;)



左が雌阿寒岳、右が阿寒富士。

紅葉をさがしに・・・_a0238350_22153487.jpg


阿寒湖よりは紅葉が進んでいました。

こちらは相方カメラで撮ったもの。

色合いが全然違います。

紅葉をさがしに・・・_a0238350_22184100.jpg




風がなければ湖に山が映るはずの図・・・

紅葉をさがしに・・・_a0238350_22253975.jpg




風がなければ湖に紅葉が映るはずの図・・・

紅葉をさがしに・・・_a0238350_22265976.jpg




狭い山道、7、8台分しかない駐車場に倍の数の車&観光バスがどんどんやって来るので

ここでも早々と退散し、昼には帰宅しました。


そしてエゾリスさんに会いにまた出かけるのでした。。。(^_^;)

by torotorosakura | 2012-10-16 22:33 | 景色