人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる子

8月13日。帯広は朝から弱い雨です。

今日のかちまい花火大会は中止だそうです。

既に昨日から市内は管外ナンバーの車で道路が混んでいます。。

明日も雨予報なのでどうなるんだろうなぁ・・・

花火を見に来た人たち 見られるといいですが・・・



最近 新たに毛が茶色い 可愛い子が

現れるようになりました♪


気になる子_a0238350_12572921.jpg


まだ子リスですが、私たちの事を人間とわかっているようで、

顔を見てくれます(*^_^*)


気になる子_a0238350_12593576.jpg


子リスも斜めになってお食事できるんですね~(^_^)


気になる子_a0238350_1371655.jpg


可愛くてついアップで撮ってしまいます(*^_^*)


気になる子_a0238350_13164451.jpg


近づきすぎたかな?

「なぁに?」って顔で覗きこまれてしまいました♪

by torotorosakura | 2012-08-13 13:19 | エゾリス