人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物シリーズ in 台湾

九份で見つけた動物たちのご紹介です。

まずはわんこ。
動物シリーズ in 台湾_a0238350_22161611.jpg

至るところに自由奔放なわんこ達がうろうろしていました。

飼われているのかノラ犬なのかさえ不明。

でもみんな優しい感じでした。



つづいてにゃんこ。

動物シリーズ in 台湾_a0238350_2219734.jpg


お店(食堂)の中で客寄せ中。。

寄っていったのはわたしだけでしたが037.gif


さいごに鳥さん。

動物シリーズ in 台湾_a0238350_22244826.jpg


何という鳥かはわかりませんが きっと南国の鳥ですよね。

普通のデジカメだと物足りなさを感じるようになってしまいました。

というより、鳥を撮るほうが間違ってるのですが。

写真を始めてから、よく空を見るようになりました。

その癖は旅行へいってもぬけず、やっと見つけたまともな写真がこの鳥さんなのですね~。


動物シリーズ in 台湾_a0238350_2226198.jpg


松の木から実を取って食べていました。


台湾には台湾リスという種類のリスさんがいるようですが、

残念ながら出会いはありませんでした002.gif

by torotorosakura | 2012-02-07 22:41 | 景色