人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけたエゾリスさん

寒かったですが帯広は今日も快晴でした。

いつもの公園は氷祭りの準備で大型車両が頻繁に出入りしていてまるで工事現場です。

やはりいつもの場所にはエゾリスさんは1匹もおらず・・・(/_;)

散策範囲を少し広げて歩いていると・・・

やっと見つけたエゾリスさん_a0238350_20435743.jpg


なんと手足が茶色い子を発見!!

夏によく会った「ちゃ~」かなとテンションが上がりました(*^_^*)

やっと見つけたエゾリスさん_a0238350_20243732.jpg


でも耳の形がきれいなのでちゃ~ではないようです。

それでもエゾリスさんに出会えたことに感謝です♪


少し離れたところにもう1匹発見。

朝日を背中に浴びてうたた寝中。

やっと見つけたエゾリスさん_a0238350_2059765.jpg


こちらに気付いた途端、上に登っていってしまいました。

枝の影メイクでコアラに変身です。

やっと見つけたエゾリスさん_a0238350_20551029.jpg

by torotorosakura | 2012-01-09 21:07 | エゾリス