人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪見逃す・・・

昨日とうとう雪が降りました。

雨が降ってきて公園から退散しましたが、

夕方雨が雪に変わってたのに気づきませんでした。


最低気温もマイナスになっちゃいました。

寒いです・・・(*_*)



エゾリスんさんもみんなグレーの冬毛です。



遠くを見つめるエゾリスさん。

初雪見逃す・・・_a0238350_1815128.jpg


「もうすぐ雪だな・・」と考えていたのでしょう。



先週出会った仲良し2匹組が、またも同じ枝で向かい合い

なにやら相談中です。


初雪見逃す・・・_a0238350_20314894.jpg



ちょうど散歩中の犬同士がすれ違い、吠えていたので

「犬、うるさいね」

「うんうん。うるさいよね」

てな内容かな。。。



ウッディは冬毛が顔にまで生え始め、

茶色がだんだん見えなくなってきました。

初雪見逃す・・・_a0238350_20411235.jpg



それでもウッディは弱気な子なので、

見ていたら挙動不審な動きでわかるようになりました(^_^)


エゾリスさんは1年中活動量が変わりません。

彼らを見習って寒い冬もがんばろうっとヽ(^。^)ノ

by torotorosakura | 2012-11-19 20:56 | エゾリス